フリーマガジン馬旅を発行する特定非営利活動法人日本乗馬普及協会が公式ホームページをリニューアル!

皆様、いつもフリーマガジン「馬旅」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
全国の乗馬クラブ様、リゾート施設や一部公立図書館図書館に加えて直近では東京都世田谷区にあるJRA馬事公苑でも設置配布が始まりました。

年を重ねるごとに「馬旅」の認知度も高まり、多くの皆様より反響をいただいています。創刊当初からお世話になっている皆さまには改めて御礼を申し上げます。

馬旅と日本乗馬普及協会

さて、フリーマガジン「馬旅」を発行する特定非営利活動法人日本乗馬普及協会はこの度、団体サイトを完全リニューアルし公開いたしました。乗馬の普及が社会にとってどのような影響をもたらすことができるか。乗馬の魅力と業界の社会課題について発信力を高めてまいります。

特定非営利活動法人日本乗馬普及協会では「乗馬」というものは、人の生活をより豊かにしてくれるものであると考えています。「乗馬」は趣味としての楽しみだけでなく、雇用の拡大、そして福祉分野での活用も期待されています。

馬と人がつながることで双方が輝き、持続可能的に共生できる。それが「乗馬」という選択肢であると私たちは考えています。ぜひリニューアルされた日本乗馬普及協会公式団体サイトをご覧くださいませ。

日本乗馬普及協会公式団体サイト【リニューアル公開】
https://nihonjoba.org

お問い合わせ

また、取材・協働・活動等に関するお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。
https://nihonjoba.org/contact

 

 

関連記事一覧